<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
no title 
ねむい




身体はへいきだけど目のあたりだけ疲労感MAX(^p^)


あと平日が2日もある…
平日があと2日しかない…

今週のスケジュール↓

月曜日バイト
火曜日バイト
水曜日バイト
木曜日バイト
金曜日バイト
土曜日病院、補講
日曜日英検
月曜日解剖学テスト


…あははリア充リア充ヽ(´∇`)ノ←


OTCいけんしなぁ……
また私だけみんなに会えんぱーたん


弓道女子に卒業旅行以来会ってないもんなー



なー




会いたいなー




なー



ねむいなー

なー







ぬぁ(´A`)

バイトもテスト勉もギター練もたのしい。すごくたのしいけどうまいこと時間がとれんくて不完全燃焼な感じ


やらなかんこともやりたいこともおおすぎやー!!!!!!!


要領よくなりたい。


まぁなんだかんだ言って元気だしなんとかなってるですけどね^p^←


テストを乗り越えたらまた更新しm…いや、するかも

近況報告でしたω
| - | 07:54 | comments(2) | trackbacks(0)
no title 
20110216162223.jpg
まみーの誕生日です
パステルのプリンです
何歳かは不明です^w^

下にちらっと見えるのは
アルビノです^w^


私ってばやさしいな
| - | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0)
no title 
20110131005218.jpg
本屋で見つけてあまりの可愛さに負けて買ってしまった…
くまさんちょーらぶりーだぜ…

んで意味もなく多用\(^^)/
1つ1つがデカくて表からだとおしりしか見えないwしかも裏は裏で顔ばっかりw


…まぁかわいいからよし^p^
!!!!←

ぐちゃぐちゃにならないといいけどなー
割れ物注意ラベルつけよかしゃん
| - | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0)
no title 
センターボーダー出ましたね〜

まさか40点もあがるなんて/(^^)\昨年のみて余裕かましてたのに/(^^)\

全国平均は20点上がるし うちの学校の平均も40点上がるし どんだけ…センター受験数の増加が関係してるんですかね


まぁ良くはないけど悪くもない要は2次勝負

まぁさっそく親ともめたけど私はわるくないぞ←

とりあえず予餞会でセンターの頭から切り替えしよう
| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0)
no title 
D1000476.jpg
見よわたしのモテ具合w

18歳になりました\^^/
気づけば花のSEVENTEEN終了のお知らせですよ…早く受験おわんないかな←

わたしは地理ができない子なので地理の内容がいたるところにかかれてますバナナにもw

とりあえずあと1週間がんばろう
| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0)
no title 
20110101120951.jpg
書き初め

ぬぉ〜
センターまであと15日〜!!
来たれ明るい未来\(^^)/
| - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0)
no title 
D1000475.jpg
あと5分〜!!
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
昨日からの流れ 
20101205220954.jpg
◆12月4日
模試で地理撃沈→凹む

なんやかんやで
地理と友だちになることを決意!


◇昨夜
模試直し→地理

◆12月5日
◇午前
模試直しつづき→地理

昼食

◇午後
地理→休憩→休憩→地理→お風呂(ひたすら書いたことを自分に説明する(1H))→地理

夕飯

地理→現在\(^^)/


my地図が2枚できたよ\(^^)/
我ながらきもいw
まぁいままでの放置っぷりからしたら大した量ではないんですが...知り合いにはなれたかしら^ω^

今月中に彼(地理)を落としますw←
| - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0)
no title 
20101120213518.jpg
学校帰りに最寄りのショッピングモールにいったら内装やらBGMやらクリスマス一色でそこらじゅうでカップルがいちゃいちゃしてていらっとしたw 自分の状況が状況ってのもあるけどさあぁぁ世間はのんきですね^p^


…ハリボうまいよね´ω`w
クリスマスバージョンなのはちょっとした出来心←
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
no title 
101111_122220.jpg
10人でかぶっちゃやーよやってこの被らなさはすばらしいねこれぞ7組クオリティ☆

まぁグ○コ製品じゃなくたって

要は棒状\(^^)/
| - | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
Other
無料カウンター
mobile
qrcode
profile